www.foxeducation.org

-

-

最近、若者を見ると自分の若かった頃と比べてみんなおしゃれだなと思います。小さな子供も大人顔負けのおしゃれをしているのをよく見かけます。 単純に私が若い頃よりもファッションが充実しているということも大きいのだと思います。今より選ぶものもなく、季節に合っていてサイズや雰囲気が合っていればそれでよかった時代です。親が洋服を買ってくれるので、その家の経済状況がわかることもありましたが、何にしても今よりファッションを意識することがありませんでした。 今は安価なものでもファッション性の高いおしゃれなお洋服がたくさんあるので個人的にはうらやましいなと思います。自分自身大人になって年齢を重ねるうちに、若い頃にしか着られない服というのを身をもってわかってきているので余計にうらやましいです。 こんな服が着たかった、こんなファッションをしたかった、というのを将来子供にしてあげられるのが私の幸せなのかもしれません。まだ子供はいませんが、自分の子供が出来たら色んなファッションをさせてあげたいなと思います。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.foxeducation.org All Rights Reserved.